2015.10.13

石井ぜんじを右に

ゲーメスト世代だとすぐわかるネタの表題ですねえ。
ということで、石井ぜんじのコラム本を買いました。
R0011739
まだ読み始めたばかりですが、ダライアスやらスト2やらのゲーセン世代の人間にとっては懐かしい話がいっぱい。
結構厚い本なのでしばらく楽しめそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.17

乃木坂46増刊

週プレの乃木坂46の増刊を買いました。
R0011677
なかなか読み応えあってよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.13

日経エンタテインメント

セブン-イレブンで日経エンタテインメント買いました。
R0011431
セブン限定乃木坂クリアファイル付きー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.12

シューティングゲームサイド12

シューティングゲームサイドのVol12を買いました。
R0011355
今回はZANACの話が面白かったかな。
PS版のZANACでも発掘して遊んでみるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.23

なめこ文學全集ザ・ワールド

なめこ文學全集の新刊買いました。
R0010949
今回は海外作品のマンガ化ということでなかなか楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.13

FMレコパル

FMレコパルの1号限定復活本を買いました。
R0010903
レコパル懐かしいねえ。昔は毎号買ってエアチェックしてたなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.05

kindle

プライムだと3000円引きというamazonに乗せられててkindle買ってみました。
R0010821

さっそくセットアップ。
R0010825

前に無料で落としたdp2q本を。カラーで見るべき本をみても仕方ないな。
R0010827

これも無料で落とした本を。
R0010829
文字は結構綺麗に見れて良い感じ。

さて、角川のフェアで本でも買ってみようかな。
すっかり戦略に乗せられているな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.02

なめこの絵本

なめこの絵本買いました。
R0015184
ほのぼの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.01

咲のマンガが出てたので購入。最近同時発売なのかな。前回もそうだったような。
R0015088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.30

世界のなめこ図鑑2

なめこの図鑑2が出たので買いました。
R0015090
なめこも種類増えたなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧