2016.03.22

ハルジオンが咲く頃

乃木坂46の新曲のハルジオンが咲く頃のCDがamazonから届きました。
R0012061
写真は生駒ちゃんでした。
R0012065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.12.25

サンクエトワール

ラゾーナ川崎で乃木坂46のユニットのサンクエトワールのミニライブがあるというので会社帰りに寄ってみました。
Sankto
すごい人いっぱい。
それとコールがすごい。あの広場に響いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.12.10

AKB48

AKB48も10年ですか。早いもので。アソビットシティだったり、T-ZONEだったりした頃のイメージがまだ残ってるなあ。
Akb48_01

CD一枚購入。
R0011893


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.13

水樹奈々SMASHING ANTHEMS

水樹奈々のアルバムがamazonから届いてました。発売されてるの忘れてた…。
R0011807
BDのオマケ付き。さてさて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.09.16

田村ゆかり アーリー・イヤーズ・コレクション

田村ゆかりのアーリー・イヤーズ・コレクションのCD買いました。
R0011673
初期廃盤のWHAT'S NEW PUSSYCATのミニアルバム曲もリマスタされて入ってるので買いですね。
SHM-CDということだけど、リッピングしちゃうと意味なしな…。
WHAT'S NEW PUSSYCATも普通に買えた時に買っとけば良かったな…。いつの間にか超高値に…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.25

前のめり

SKE48の前のめりのCDお安く買いました。
R0011617
松井玲奈卒業残念だなあ。マジすか学園のゲキカラよかったなあ…。


| | コメント (0)

2015.07.25

太陽ノック通常版

ハードオフで21円。
R0011499
15まいまとめて108円とかもあったけど、そんなにイラネー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.22

太陽ノック

乃木坂46のニューシングル買いました。
R0011483
セブン限定でポスターとかも考えたけど、貼らないのでamazonでぽちりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.16

マリオカート8サントラ

任天堂からなんか来てるなと思ったら、ニンテンドークラブでポイントで申し込んだサントラでした。
R0011449
でもマリオカートはSFCでしかやってないので…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.11

乃木坂46 2ND BIRTHDAY LIVE BD

乃木坂46のライブBD買いました。
R0011379
ゆっくり見てる暇がないのお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧