2016.07.10

ハニトー

今日はパームス無銭の後、下のハニトーカフェでハニトーを食べてみました。
20160710pamusu
自分とヨメとヨメ友達でこの1個を食べたのですが、みんな小食でこれで満腹…。
でも回りの女の子達、一人でこれ全部食べてるのね…。すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.06

乃木坂

セブンイレブンでお菓子買いました。
R0011419
ななみんのブロマイドもらってきました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.15

わさびマヨ

ペヤングついでで一平ちゃんのわさびマヨも。
R0011347
わさびマヨ入れてかき混ぜたら、湯気が目にしみるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.13

ペヤング

再販のペヤング食べました。
R0011373
結構売り切れてるねえ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.28

プレミアムうまい棒

プレミアムうまい棒なるものがあったので購入。
R0010598
濃厚チーズがうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.23

ざるそば

今日はお墓参り。親戚とも久しぶりに会ったり。結婚式以来のおじさんにも。今日も天気よくて暑かったのでお昼はみんなで近所の蕎麦屋でざるそば。
Zaru


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.11

パン

セブンイレブンのちょっと高いパンを買ってみました。いつもは西友でPascoの138円くらいのパンを買ってましたが、たまにはということで。250円ってなかなか高い。
R0015122
味はパンそのものに甘みがあってなかなか美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.25

サンボ

今日は秋葉の牛丼サンボで夕飯。
Sanbo
やっぱり肉おいしい。他の牛丼量販店とはまた違うこの味。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.25

ファミマミク

ファミマでミクのキャンペーンやってるので、いくつか買って来ました。
Mikufamima
ここには写ってないけど焼きそばは2つ買ってます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.16

沼津

夏休みなので車で沼津へ行ってきました。ヨメのいとこが板前さんやってるお店へ。結構有名店。
Numazu
マグロのしっぽー。
Numazu2
その他、生しらすとか、中トロにぎりとか食べました。
帰りはちょっと回って新東名高速道路を使ってみました。途中のSAへ。混んでたなあ。
Numazu3
景色よし。
Numazu4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧