2016.07.03

5pb.祭り2016

秋葉いったらベルサール秋葉原でイベントやってました。
20160703event_08
レイヤーさんが居て、一眼もった人が沢山いて撮ってたんでコンデジでちょっぴり撮ったり。645Dか645Zで撮ってる人いたな。
20160703event_01

20160703event_02

20160703event_03

20160703event_04

20160703event_05

20160703event_06

20160703event_07


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.12

マクロス⊿

マクロス⊿のCD買いました。最近はアニメCDもすっかり買わなくなってましたが、これは買いかなと。
R0012226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.24

ばくおん

ばくおん7巻買いました。
R0012063
DVD付き限定版とかもあったらしいですが、アニメ化の影響で売り切れてました。
さて、アニメも人気でそうですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.01.07

物語シリーズ

アキバの構内に物語シリーズの宣伝がありました。原画とかあったな。
Monogatari01

Monogatari02
途中まで見て止まってるなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.28

よつばと13巻

よつばとの13巻買いました。ゲーマーズでコミックスカバーもらったけど、これつけてもなー…。
水樹奈々の袋でもらいました。
R0011865
しかしもう前回どういう話だったか覚えてないな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.27

なめこ文學全集

なめこの新刊出てたので買いました。といっても、すぐに見つからずに探したけど。
R0011505
なめこ人気も過ぎた感じなので入荷も少ない感じ。もう少し頑張って欲しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.26

咲14巻

咲の14巻が出てたので買いました。限定でDVD付きとかもあったけど、イラン。
R0011497


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.20

ばくおん

ばくおんの6巻買いました。そんうちなりそうだなと思ってたけど、やはりアニメ化か。
R0011297

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.16

なめよん

なめこの4コママンガ買いました。
R0010991

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.15

東京シャッターガール

東京シャッターガールの3巻が出てたので買いました。
R0010993
さてさて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧