« 仮面女子候補生PhotoSession | トップページ | Fresh撮影会 »

2016.06.13

彩井まも

それは1/29のアレアレアだった。スライムガールズとかいうアイドルがステージでイベントをやっていた。その中でかわいい子がボートに乗っていた。興味を持った。調べた。仮面女子候補生らしい。無料ハイタッチをやった。CDを買って握手した。今度はぱー研!に昇格するという。

アリスのモバイル会員になってみた。推しにした。神推しにした。握手会で推しにしたよと言ったら「まもでいいの?まもはおっぱい小さいし、ぽちゃぽちゃだし、でもありがとう。また会える?」釣られた。
昔のblogを見た。スマホでUSENを契約して、彩井まも特集を聞いた。大阪時代のOSAKA BB WAVEを知った。調べた。名前は違うけど、まもやんだった。

撮影会に行った。いっぱい他愛もない話をした。6/9の撮影会も行くつもりで会社に休暇をもらった。

でも、6/8、運営から体調不良でイベント欠席のツイートが流れた。最初は本当に体調不良だと思っていた。
しかし、その時からBlog、Twitter、モバイルブログ、すべての更新が止まった。某掲示板にいろいろ書いてあった。

6/10一縷の望みをかけて、アキバエンタメステージのぱー研!ライブへ行った。旧ボタンのぱー研!衣装だった。ばりさんが赤い衣装を着ていた。きっとまもやん着たら似合っただろうなと思った。10人くらいのお客さんが居るステージでその姿を想像したら、メンバの前で泣いている自分が居た。きっとメンバもなんだろうと思ったかもしれない。

そんなに好きだったんだと自分でビックリした。
もう会えないかもしれない。人との別れで泣いたのはおかんが死んだときとこの時しかなかった。

アリス・プロジェクトはそういうところだよとまもやん推しの人が教えてくれた。過去にも同様に消えたメンバーはいるようだ。

またどこかで違う形でいいから会いたい。
20160613areagirls_20


|

« 仮面女子候補生PhotoSession | トップページ | Fresh撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/63774498

この記事へのトラックバック一覧です: 彩井まも:

« 仮面女子候補生PhotoSession | トップページ | Fresh撮影会 »