« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016.06.30

FOTO-JO撮影会2016.6.30

ダイナマイトをというリクエストがあったので…。見てみたら水着掲載NGって人多いな。

鳥井響さん。胸開きってのは結構いい感じ。
20160630fotojo_20

逢沢まひるさん
20160630fotojo_18

土方恵さん。この人すごかった…。
20160630fotojo_19

20160630fotojo_21

20160630fotojo_22

20160630fotojo_23

20160630fotojo_24


| | コメント (2) | トラックバック (0)

FOTO-JO撮影会

ゆあちゃんに会いにFOTO-JOへ初めて行ってみました。こっちは90秒で1回のまわしなので、かなりゆっくり撮れる感じ。ただ、並んでると待ちが長い。
ということで数枚。
20160630fotojo_03


20160630fotojo_01

20160630fotojo_11

20160630fotojo_16

ゆあちゃん休憩時間に他の人も撮ったけどすごいダイナマイトバディな人とか居てビックリ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.06.23

Fresh撮影会

Fresh撮影会にまた参加してみました。目的の人以外も撮ってみたら結構楽しかったり。
こういう撮影会は撮影だけでなく、いろいろ話しながら撮影するというのも楽しかったり。
また参加しようかな。
何枚か。
20160623fresh_01

20160623fresh_02

20160623fresh_07

20160623fresh_11

20160623fresh_03

20160623fresh_04

20160623fresh_17

20160623fresh_19

20160623fresh_23

20160623fresh_27

20160623fresh_29

20160623fresh_33


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.13

彩井まも

それは1/29のアレアレアだった。スライムガールズとかいうアイドルがステージでイベントをやっていた。その中でかわいい子がボートに乗っていた。興味を持った。調べた。仮面女子候補生らしい。無料ハイタッチをやった。CDを買って握手した。今度はぱー研!に昇格するという。

アリスのモバイル会員になってみた。推しにした。神推しにした。握手会で推しにしたよと言ったら「まもでいいの?まもはおっぱい小さいし、ぽちゃぽちゃだし、でもありがとう。また会える?」釣られた。
昔のblogを見た。スマホでUSENを契約して、彩井まも特集を聞いた。大阪時代のOSAKA BB WAVEを知った。調べた。名前は違うけど、まもやんだった。

撮影会に行った。いっぱい他愛もない話をした。6/9の撮影会も行くつもりで会社に休暇をもらった。

でも、6/8、運営から体調不良でイベント欠席のツイートが流れた。最初は本当に体調不良だと思っていた。
しかし、その時からBlog、Twitter、モバイルブログ、すべての更新が止まった。某掲示板にいろいろ書いてあった。

6/10一縷の望みをかけて、アキバエンタメステージのぱー研!ライブへ行った。旧ボタンのぱー研!衣装だった。ばりさんが赤い衣装を着ていた。きっとまもやん着たら似合っただろうなと思った。10人くらいのお客さんが居るステージでその姿を想像したら、メンバの前で泣いている自分が居た。きっとメンバもなんだろうと思ったかもしれない。

そんなに好きだったんだと自分でビックリした。
もう会えないかもしれない。人との別れで泣いたのはおかんが死んだときとこの時しかなかった。

アリス・プロジェクトはそういうところだよとまもやん推しの人が教えてくれた。過去にも同様に消えたメンバーはいるようだ。

またどこかで違う形でいいから会いたい。
20160613areagirls_20


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.02

仮面女子候補生PhotoSession

仮面女子候補生PhotoSessionに参加してみました。会社終わって急いで行って2部から参加。
Freshとかに比べるとちょっと高いけど、候補生が揃ってるのでよいかなと。平日ってこともあって、そんなに混んでなかったし。

ということで数枚。フラッシュをどう炊くかが難しい。一応白い部屋だったのでバウンスでもいいんだろうけど、直射ばっかりしてしまった。もう少しいろいろ試してみれば良かったかな。
後はよく見ると隅に余計なモノが入ってしまったりと良く見て構図を考えるなり、機材とか備品を動かさないといかんな。

彩井まも
20160602fresh_02

20160602fresh_06

猪狩ともか
20160602fresh_10

20160602fresh_14

片寄菜々
20160602fresh_18

20160602fresh_25

瀬崎結菜
20160602fresh_34

20160602fresh_40

新城ひめり
20160602fresh_28

20160602fresh_33

山下ゆあ
20160602fresh_42

20160602fresh_49


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »