« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016.03.25

モーターサイクルショー2016

今年もモーターサイクルショー行ってきました。気合がないのでコンデジのみで参戦。
ヤマハのこれは初代RZ乗りとしては来るものがあるなあ。
2016motocycle01

2016motocycle02

2016motocycle03

2016motocycle04

2016motocycle05


2016motocycle06

2016motocycle07
おねーちゃんも少し。
2016motocycle08_2

2016motocycle09

2016motocycle10

2016motocycle11

2016motocycle12

2016motocycle13

2016motocycle14

2016motocycle15

2016motocycle16

2016motocycle17

社長さん
2016motocycle18
バイクTVの末飛登さんと藤原さん居ました。
2016motocycle19

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.03.24

ばくおん

ばくおん7巻買いました。
R0012063
DVD付き限定版とかもあったらしいですが、アニメ化の影響で売り切れてました。
さて、アニメも人気でそうですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.22

ハルジオンが咲く頃

乃木坂46の新曲のハルジオンが咲く頃のCDがamazonから届きました。
R0012061
写真は生駒ちゃんでした。
R0012065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.18

ぱー研

ぱー研、また見ました。全力なのがいいね。
Paken15

Paken16

Paken17

Paken18

Paken19

Paken21

Paken20

ひめりさんは怪我が直るまではステージは出ないようなので残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.14

アレアガールズ

アレアガールズみました。箱の中身はなんだろやとかいろいろ面白かった。

コンデジでシャッタースピード確保するためISO上げたら画像ザラザラ…。
Area01

Area02

Area03

Area04

Area05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.13

ぷらぷら

新宿へK-1の体感&トークライブへ行きました。が、CP+で触ってるし、結構並んでたのでプレミア会員のノベルティをもらってさっくり移動。
AKBのトレーラーが新宿走ってました。サビが結構いい感じの曲。
Sanpo1
アキバの新しいハンバーガー屋のカールスジュニア3時過ぎの時間帯なのに行列できました。
これはさくっと食べられるようになるのはしばらくかかりそう。
Sanpo2
ヨドバシの昭和口の入り口にアテナ像が。
Sanpo3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.07

仮面女子候補生ぱー研!

アレアレアで偶然みたスライムガールズの無料ライブから仮面女子を知って、ちょっと調べた。
ライブもキレキレですごい頑張ってると思った。スライムガールズから昇格でぱー研!へ昇格とか、いろいろあるんだなあと思いつつYoutubeを見たり、アレアレアのライブを見たりしたらハマった。
ということでカメラもって撮影してきた。フリーライブで撮影もOKってのは嬉しい。ステージの照明が暗めなので、
シャッタースピードをかせぐのが大変。
ということで、数枚。

ぱー研!
Paken01
新城ひめりさん
Paken02_2

Paken03

Paken04

Paken05
山下ゆあさん
Paken06

Paken07

Paken08

Paken09
彩井まもさん
Paken10

Paken11

Paken12

Paken13

Paken14
これからに期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »