« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016.02.25

CP+2016

休みをもらって、CP+2016行ってきました。K-1とsd quattroを触ってこようかなということで今回は一眼持っていかずコンデジのみ。
Cp2016_01

Cp2016_02

Cp2016_03

Cp2016_05
quattroはいきなりハングしてて電池抜くという状態でした…。EVFのフレームレートが低い感じが気になったな。あと電源スイッチがわからずしばらく探してしまった。

Cp2016_04
K-1は最初70分待ち、一回りしても60分待ちで諦めようとかと思ったら、30分待ちという状態になってたので、並んでみたら結局10分待っただけで触れました。思ったよりは重くなくコンパクト。シャッター音はさすがにK-3とかよりは大きい物のそんなにうるさくはない感じ。液晶の可動も面白い感じでいいですねえ。ほしいですねえ。

Cp2016_06

Cp2016_07

コンデジなんでおねーさんはあまり撮らず。
Cp2016_08

Cp2016_09

Cp2016_10

Cp2016_11

Cp2016_12

Cp2016_13

Cp2016_14

Cp2016_15

Cp2016_16

Cp2016_17

Cp2016_20

Cp2016_18

パシフィコの前がマンションだらけになっててビックリ。
Cp2016_19


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.02

Acronis True Image2016

WHSの後釜をどうしようかと思ってましたが、Acronis True Image2016とNASで同じことができそうなので、試用版を使った結果として買いました。
R0011997
なんかダウンロード版よりパッケージ版の方が安いみたいなんでパッケージ版を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.01

キャストパドロック

キャストパズルの新作、パドロックが出てたので買いました。
R0011995
南京錠を模したものらしい。そこそこ難しそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »