« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015.11.28

よつばと13巻

よつばとの13巻買いました。ゲーマーズでコミックスカバーもらったけど、これつけてもなー…。
水樹奈々の袋でもらいました。
R0011865
しかしもう前回どういう話だったか覚えてないな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.27

ゆかりんトレーラー

いつものごとく田村ゆかりトレーラーを見かけました。
Yukarin7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.23

cheero PowerPlus

ダンボー仕様のモバイルバッテリーの軽量化版が出たので買ってみました。
今回は段ボール色でなく、ガチャピン色にしてみました。
R0011843
確かに一回りは違う。それでいて容量はほぼ同じくらいなんでいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.18

乃木坂46悲しみの忘れ方

映画館に見に行った乃木坂46のBDが出たので買いました。
R0011833
入ってた写真はキャプ、まいやん、生駒ちゃん、なーちゃん、かりんで結構当たりって感じ。
R0011835
オマケフィルムは微妙…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.13

水樹奈々SMASHING ANTHEMS

水樹奈々のアルバムがamazonから届いてました。発売されてるの忘れてた…。
R0011807
BDのオマケ付き。さてさて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.11.11

甲府

ちょっと甲府の方まで行ってきました。
甲斐善光寺。長野善光寺は学生の頃に行ったことがあったけど、ここは初めて。
Kai01
昇仙峡へ。
Kai02

Kai03
ロープウェイに乗ったり。
Kai04

Kai05
帰りは甲府の夜景。
Kai06
ほうとうを食べて帰りました。
Kai07


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.06

東京モーターショー2015

時間作って東京モーターショー行ってきました。車はノーフラッシュで撮ったものがピンぼけ&微ブレ量産で散々な出来。やはり暗い。特にマツダブース暗すぎ。
ということで車を。縮小すればまあ、なんとか見れる。
2015motorshow01

2015motorshow02

2015motorshow03

2015motorshow04

2015motorshow05

2015motorshow06

2015motorshow07

2015motorshow08

2015motorshow09

2015motorshow10

2015motorshow11

2015motorshow12

2015motorshow13

2015motorshow14

2015motorshow15

おねーさんはあまり撮りませんでした。とりあえず撮って出し。
2015motorshow16

2015motorshow17

2015motorshow18

2015motorshow19

2015motorshow20

2015motorshow21

2015motorshow22

2015motorshow23

2015motorshow24

2015motorshow25

2015motorshow26
さくっと一周して、13:30くらいには撤収…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.11.03

入間航空祭2015

天気も良かったので入間航空祭に行ってきました。K-3+シグマ50-500で参戦。2年前はK-5と同じレンズ。ということでK-3での初飛行機撮り。歩留まりはあんまり良くなかったり…。
なんかすごい混んでたなあ。
ということで何枚か。
Iruma2015_01

Iruma2015_02

Iruma2015_04

Iruma2015_05

Iruma2015_06

Iruma2015_07

Iruma2015_08

Iruma2015_09

Iruma2015_10

Iruma2015_11

Iruma2015_12

Iruma2015_13

Iruma2015_14
広角が必要なものはS120で。
Iruma2015_15

Iruma2015_16

Iruma2015_17

Iruma2015_18

Iruma2015_19

帰りは入間市駅から帰ってみようかと思って北門方面いったら大失敗。30分くらい詰まって、諦めて稲荷山公園の方に移動。こっちはそんなに待たずに臨時の切符売り場で切符を買って、PASMO行列の横をさっくり入って帰りました。
天気良くてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »