« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015.09.17

乃木坂46増刊

週プレの乃木坂46の増刊を買いました。
R0011677
なかなか読み応えあってよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.16

田村ゆかり アーリー・イヤーズ・コレクション

田村ゆかりのアーリー・イヤーズ・コレクションのCD買いました。
R0011673
初期廃盤のWHAT'S NEW PUSSYCATのミニアルバム曲もリマスタされて入ってるので買いですね。
SHM-CDということだけど、リッピングしちゃうと意味なしな…。
WHAT'S NEW PUSSYCATも普通に買えた時に買っとけば良かったな…。いつの間にか超高値に…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.13

HDMIセレクタ

WiiUでHDMIが更に足りなくなったので簡易セレクタを買いました。
R0011635
これ買うの3個目だ。
今はマランツの6入力のを使ってるけど足りないなあ。8入力とかも尼に売ってるけどそれなりの値段だなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.12

濡鴉ノ巫女

濡鴉ノ巫女の攻略本も買いました。
R0011641
基本ゲームは攻略本は使いませんが、資料的に。
出てからしばらくしてたので、売り切れで尼とかもプレミア価格になってましたが、書泉にありました。
良かった良かった。
しかし書泉ブックマートもうすぐ閉店になっちゃうんだよなあ。こことか結構バックナンバーとかも充実してて、大昔にはゲーメストの古い号を買ったりもしてたので、残念だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.11

零 濡鴉ノ巫女

WiiUを買ったら買おうと思ってた零シリーズを買いました。
R0011663
楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.10

WiiU

ついにWiiUを買ってしまった。
R0011649
マリオメーカー面白そうなので。
自分で作るのはめんどくさいけど、ネット経由で人が作ったものを遊べるというのはいいかも。
職人がいっぱい出てきそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »