« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015.06.15

わさびマヨ

ペヤングついでで一平ちゃんのわさびマヨも。
R0011347
わさびマヨ入れてかき混ぜたら、湯気が目にしみるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.14

HMZ-T3W

SONYのヘッドマウントディスプレイなHMZ-T3Wを買いました。
R0011337
生産終了でこの形のものはしばらく出さないというので、気になってたし買うしかないかなと。

とりあえず付属のイアフォンは使わず、あまり使ってなかったモニターヘッドフォンMDR-CD900と組み合わせて使ってみたり。あ、本体写すの忘れてた。
R0011343

ヘッドフォン端子は本体側とヘッドマウントと両方あるのだが、音がすごく違う。本体側だと結構いい音なのに、ヘッドマウント側はスカスカのドンシャリ。ヘッドマウントの方はDOLBYやらDTSやらに対応でいろいろエフェクトもかかってるので切ってみたけどやっぱり音悪い…。ということで、本体から音は取ることに。

最初なかなかうまく見れなかったけど慣れてくると映像は昔プロジェクターで100インチ相当くらいで見てた
感覚に近づいてきた感じが。
それにしても乱視がかなり進んでしまっていたので、それが結構厳しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.13

ペヤング

再販のペヤング食べました。
R0011373
結構売り切れてるねえ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.12

シューティングゲームサイド12

シューティングゲームサイドのVol12を買いました。
R0011355
今回はZANACの話が面白かったかな。
PS版のZANACでも発掘して遊んでみるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.11

リズム天国ザ・ベスト+

リズム天国の続編?を買いました。
R0011361
やはりリズムゲーム楽しい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »