« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015.04.26

姫路城

義弟のお見舞いに明石の方に行ったついでに姫路に寄ってみました。
姫路城。新しく塗りなおして真っ白でした。
Himeji


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.22

三春滝桜

先週日本三大桜の三春の滝桜を見てきました。八分咲。
曇だったのが残念
Miharu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.14

東武ワールドスクエア

東武ワールドスクウェアへ行ってきました。どんなもんかなと思ってましたが、行ってみるとこれが結構面白い。よく出来てるし。写真を撮ってきました。ただ、構図によってはスカイツリーとか東京タワーとか、エッフェエル塔とか高いものが入り込んでしまうので角度重要。そんなに混んでなかったのは良かったかな。

K-3とDP2MとW3を持って行きましたが、ちょっと想像してた通り、フジの3DカメラのW3で撮ると立体感とのマッチングがなかなか良くて楽しいです。

ということで。
Toubu00

Toubu01

Toubu02

Toubu03

Toubu04

Toubu05

Toubu06

Toubu07

Toubu08

Toubu09

Toubu10

Toubu11

Toubu12

Toubu13_2

Toubu14

Toubu15

Toubu16

Toubu17

Toubu18

Toubu19

Toubu20

Toubu21

Toubu22

Toubu23

DP2Mで撮るとすごく詳細に撮れて感動ものです。
Toubu24


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.04

サクラ

さくらももう終わりそうなので曇りだけど撮ってきました。
Negawa01

Negawa02

Negawa03
ねこ
Negawa04
カワセミいました。が、ピンぼけ…。
Negawa05

タイミングはよかったのに…
Negawa06

Negawa07

Negawa08

Negawa09

Negawa10

Negawa11

Negawa12

Negawa13

Negawa14

Negawa15

Negawa16

Negawa17
これは暗かったのでLightroomで現像
Negawa18

今回は今更ながら手に入れたS5Proで撮りました。しかし撮った写真、全体的に微妙にピント来てない気が…。
R0011237

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »