« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015.02.22

ネコネコ

車を運転してたらネコが飛び出してきました。すんでで轢かなかったけど、かなり危ない。
そーいやとドライブレコーダーの録画を見てみたら、しっかり映ってました。
Nekoneko
いやー、焦った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.13

CP+2015

お休みをもらってCP+2015に行ってきました。去年は雪が降って行かなかったので2年ぶり。
リコーブースはPENTAXの一眼のモックとかフルサイズ対応新レンズがあったので混んでたな。フルサイズ対応の新しい70-200と150-450も実際に触ってきたけど、かなり太くて重いな…。
Cp2015_01

シグマからはInvitationカードが届いてたのでブースに持って行ったら、ちょっとした品をもらいました。
dp0はレンズ長くてどうなんだろう。
Cp2015_02

カメラ博物館なんかも。
Cp2015_03

Cp2015_04

モックのPENTAX一眼。そんなに大きくなさそう。まあ3Dプリンタで出したものみたいなんで本物が出るときにどうなってるやら。
Cp2015_05

そしておねーさん少し。あんまり居なかったのと、オリンパスとかフジ、ソニーは自前のカメラでは撮っちゃダメってなってたので、まあ本来の姿かも。
タムロンの魚住さんのセッションは今回はいつもの石井寛子さんでなく、モデルの北山詩織さんでした。写真はSNSとかネットにあげちゃダメってことで家で楽しみなさいというお言葉なのでUPせず。
Cp2015_06

Cp2015_07

Cp2015_08

Cp2015_09

Cp2015_10

Cp2015_11

Cp2015_12

Cp2015_13

Cp2015_14

Cp2015_15

Cp2015_16

Cp2015_17

Cp2015_18

Cp2015_19

Cp2015_20

疲れちゃったので4時前に撤収…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.02.04

堀江由衣ワールドエンドの庭

堀江由衣のNewアルバム買いました。
R0011103
レッドとブルーがあって、CDは同じで写真集が違うってやつ。こういうのやめてもらえないすかねえ。
前にも秘密ってアルバムで春夏、秋冬で写真集が違うってのがあったけど。
特典商法紛いのはどうもね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »