« AKBアルバム | トップページ | 堀江由衣ワールドエンドの庭 »

2015.01.31

Jabra SPORT PULSE

Bluetoothのイヤフォンをヨドバシやビックカメラなどで実際にいくつか試してみて、結果一番耳にフィットしたものがこれだったので、Jabra SPORT PULSEを購入。ちとお値段高め…。普通に使ってても壊れそうな予感がするので、ビックで3年長期延長を入れてみました。
R0011093
箱は結構高級感ありますな。
R0011095
スポーツ用なので汗に強かったり、心拍数が取れる機能もあるので、iPhoneアプリで心拍数を表示したり、GPSと連動した機能があったりとなかなか面白いかも。
アプリを入れると設定の前に、ファームを上げろと出て、ファームを上げてからでないといろいろ設定できなかったのは面倒だったが、まあ、それだけ更新もされていると思えばよしと。

ウォーキングとかに使えるかな。
iPhone持ってないのでiPodだけど…。と、思ったらAndroid用もあったようなのでそっちで試してみるかな。

音質はBluetoothなんでそんなに良くもないかなあ。高音域の詰まった感が若干気になるくらい。

とりあえず軽くて良いです。
R0011101


|

« AKBアルバム | トップページ | 堀江由衣ワールドエンドの庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/61067804

この記事へのトラックバック一覧です: Jabra SPORT PULSE:

« AKBアルバム | トップページ | 堀江由衣ワールドエンドの庭 »