« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015.01.31

Jabra SPORT PULSE

Bluetoothのイヤフォンをヨドバシやビックカメラなどで実際にいくつか試してみて、結果一番耳にフィットしたものがこれだったので、Jabra SPORT PULSEを購入。ちとお値段高め…。普通に使ってても壊れそうな予感がするので、ビックで3年長期延長を入れてみました。
R0011093
箱は結構高級感ありますな。
R0011095
スポーツ用なので汗に強かったり、心拍数が取れる機能もあるので、iPhoneアプリで心拍数を表示したり、GPSと連動した機能があったりとなかなか面白いかも。
アプリを入れると設定の前に、ファームを上げろと出て、ファームを上げてからでないといろいろ設定できなかったのは面倒だったが、まあ、それだけ更新もされていると思えばよしと。

ウォーキングとかに使えるかな。
iPhone持ってないのでiPodだけど…。と、思ったらAndroid用もあったようなのでそっちで試してみるかな。

音質はBluetoothなんでそんなに良くもないかなあ。高音域の詰まった感が若干気になるくらい。

とりあえず軽くて良いです。
R0011101


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.25

AKBアルバム

AKB48のアルバム買いました。
R0011069
生写真は生駒ちゃんでした。乃木坂押しとしては当たりです。
R0011085


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.24

ダンボーUSBケーブル

ダンボーのUSBケーブル買いました。ipad miniにも使えるようにLightning付きの。
R0011067
目が光っていいかんじ。
しかしこのダンボーシリーズのPCグッズいろいろ増えたなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.23

乃木坂46アルバム

書き忘れてた。乃木坂46のアルバム買いました。1枚めから10枚目までのシングルと新録もありでなかなか。
ライブDVDはすごい突然終わる作りだったけど…。
R0011047


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.22

USB充電器

前から使っているバッファローの4ポート充電器の動きが怪しいので、新しいのを買ってみました。上海問屋でやすかったのを導入。問題なく使えてます。
R0011033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.09

東京オートサロン2015

久しぶりにオートサロン行ってきました。今回はD1デモが見たくて行きました。ということでD1のを。ドリフトのを写真に撮るのは難しいですね。あと場所がいいところを取れなかったのが残念。早い時間から入らないと無理かな。
D1_01

D1_02

D1_03

D1_04
まだ仕上がり途中のプリウスEVでドリフト。モーター音とドリフトの違和感が。
D1_05

D1_06
2台でバトル。
D1_07

D1_08

D1_09

D1_10

D1_11

D1_12

車の写真を。今回のオートサロンは幕張のブース全部使ってて広いこと広いこと。疲れた疲れた。
Autosalon2015_01

Autosalon2015_02

Autosalon2015_03

Autosalon2015_04

Autosalon2015_05

Autosalon2015_06

Autosalon2015_07

Autosalon2015_08

Autosalon2015_09

Autosalon2015_10

Autosalon2015_11

Autosalon2015_12

Autosalon2015_13

Autosalon2015_14

Autosalon2015_15

Autosalon2015_16

Autosalon2015_17

Autosalon2015_18

で、おねーさんも少し。今回はあんまり撮りませんでした。
Autosalon2015_19

Autosalon2015_20

Autosalon2015_21

Autosalon2015_22

Autosalon2015_23

Autosalon2015_24

Autosalon2015_25

Autosalon2015_26

Autosalon2015_27

Autosalon2015_28

Autosalon2015_29

Autosalon2015_30

Autosalon2015_31
そしてAIWA。相変わらずすげー混んでました。
Autosalon2015_32

Autosalon2015_33

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.01.07

堀江由衣トレーラー

秋葉原に堀江由衣トレーラーが走ってました。
Horie4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »