« 関数電卓 | トップページ | エヴァ14巻 »

2014.11.26

ジャンプスターター

だいぶ前に買ったものだけどレビュを。
バイクに乗る時間があまりないとバッテリーが上がってしまったりするので、以前は車からブースターケーブルをつないて起動させたりしてたけど、いちいち車を出すのが面倒だし、こないだヒューズを飛ばしたりしてしまったのでなんかないかなと思ったらジャンプスターターが今は安く売ってるのを知ったのでamazonで買いました。
R0010847
中身は充電池とか充電ケーブル等々。
R0010955
PCやスマホへも充電可能。サイズ的にはもっと小さいものもあったけど、家に置いておくのでそんなに小さくなくてもいいだろうということで一番の売れ線のを買いました。
実際にこんなスマホ用の充電器みたいのでバイクとかのセルが回せるのかと思ってたけど、実際に使ってみるとしっかりセルが回るし、何回か結構まわしてもまだまだ余裕って感じで、バッテリー上がりの時にはかなり使えるって感じ。
これは持っておいて損はないですね。


|

« 関数電卓 | トップページ | エヴァ14巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/60708205

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプスターター:

« 関数電卓 | トップページ | エヴァ14巻 »