« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014.10.17

水樹奈々トレーラー

いつものアキバ風景ですな。
Mizuki_tole8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.11

中野にぎわいフェスタ

ちょっと中野に用があって行ったらイベントやってました。
適当にステージの風景とか写真撮って家に帰ってから見てみたら、杏野はるなが中野一日駅長のような
感じでまんなかに居たのね。気が付かなかった。
Nakano

昔AOUで撮った杏野はるなはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.08

皆既月食

今日は皆既月食。とりあえずシグマ50-500で手持ちで撮ってみました。
Gessyoku
赤い月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.05

kindle

プライムだと3000円引きというamazonに乗せられててkindle買ってみました。
R0010821

さっそくセットアップ。
R0010825

前に無料で落としたdp2q本を。カラーで見るべき本をみても仕方ないな。
R0010827

これも無料で落とした本を。
R0010829
文字は結構綺麗に見れて良い感じ。

さて、角川のフェアで本でも買ってみようかな。
すっかり戦略に乗せられているな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.03

仮面ライダードライブ

アキバに寄ったらなんかイベントやってました。新しい仮面ライダーのようで。
Kamen01
そこで使われる車が展示されてました。
Kamen02

Kamen03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »