« WOL | トップページ | 新型PS3 »

2014.08.14

BDP-170

PS3でブルレイを見るとドライヤー状態でものすごく煩いし熱いので安いBDプレイヤを調達しました。
せっかくなんでSACDも再生できるやつに。安くあげるためにパイオニアのもので。パイオニアもAV事業を手放すような話なんで最後に買うパイオニア製AV機器になるかも。
R0010724
ということでセッティングしてBlu-Rayの再生は問題なし。ただハイブリッドSACDのディスクを読ませるとCDのレイヤーしか読み込まず、SACD層に切り替えられないという不具合が。
お店に持って行って別のもう一台を出して試してもらったそっちは問題なくSACDを認識して、切替もできたので不具合でしょうということで交換に。相変わらず引きが強いな。

そして、帰ってきて接続して、マルチチャンネルSACDを再生したらしっかりDSD出力でアンプが受けてくれました。ドライヤー状態もなくなって快適。
R0010737

|

« WOL | トップページ | 新型PS3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/60149502

この記事へのトラックバック一覧です: BDP-170:

« WOL | トップページ | 新型PS3 »