« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014.05.28

大阪

仕事で大阪に出張にいってきました。とんぼ返りだったけど、ちょっとの空き時間になんば、日本橋等を一回り。
Osaka1
でんでんタウンは水樹奈々ののぼりがたくさんありました。
Osaka2
時間が足りずあべのハルカスまでは行けず。とりえあず見えた。
Osaka3
通天閣
Osaka4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.24

Miix2 8

NTT-Xで安く売ってたので買いました。前から買おうかとは思ってたが、ヨメが使ってみたいというので、まずはお試しに家で使って考えてもらおうかと。
R0010533
艦これも最近あんまりやってないので、艦これマシンにはならないだろうなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.16

DP3 Merrill

ずっと迷ってましたが結局買ってしまいました。DP3 Merrill。
R0010519
だいぶ安くなってきたのと、3%アップのポイント13%還元もあったので。
ということでMerrill3兄弟揃いました。
R0010523
週末になんか撮ってみようかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.03

厚木基地日米親善春まつり

厚木基地での日米親善春まつりに行ってきました。ちょっと出るのが遅れて、現地についたのが昼ちかくになってしまったので駅の東秀で食べてから行ったのは正解でした。基地入り口についたらなんか長蛇の列、どこまでかなと歩くとぐるーっと基地を回って、光綾公園で折り返しでの列。1,2Kmはあったんでは…。1時間半は入るまでにかかりました。その間に上でズゴゴゴゴって飛んでるし。
ということで少し写真を。
Atsugi01

Atsugi02

Atsugi03

Atsugi04

Atsugi05

Atsugi06

Atsugi07

Atsugi08

Atsugi09

Atsugi10

Atsugi11

Atsugi12

Atsugi13

Atsugi14

Atsugi15

Atsugi16

Atsugi17

Atsugi18

Atsugi19

Atsugi20

Atsugi21

Atsugi22

Atsugi23

Atsugi24

Atsugi25

Atsugi26

Atsugi27

Atsugi28

Atsugi29

Atsugi30

Atsugi31

さすがに疲れたね。入ってからはあんまり飛んでなかったのが残念。
それと18-270mmのお気楽ズームは結構ピントが抜けてつらかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »