« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014.04.22

なめこ市場

なめこ市場がまた東京駅で開催されるというので行ってきました。初日はダンボールなめこ氏が店番ということで、サイン会やってました。すごい並んでたな。
Dannname
2000円分のグッズを買ってお皿ももらってきました。
R0010460


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.18

水樹奈々トレーラー

いつものようにアキバには水樹奈々のトレーラーが。
Mizuki_tole7

職場が変わるのでアキバ模様が見れるのはあと少しだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.12

多摩森林科学園

高尾にある多摩森林科学園へ行ってきました。ここは各地の桜の保存林があって、珍しい桜とかもあるということらしい。天気もよくて人がいっぱい。山に作ってるような感じなので歩いて登って全体まわるにの2時間以上かかりました。疲れた。
Shinrin01

Shinrin02

Shinrin03

Shinrin04

Shinrin05

Shinrin06

Shinrin07

Shinrin08

Shinrin09

Shinrin10

Shinrin11

Shinrin12

Shinrin13

Shinrin14


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.10

100円ストラップ

コンデジ用にハンドストラップでなんかないかなと100円ショップを眺めてたら、カメラ用のハンドストラップとか普通のストラップがありました。100円なのに結構しっかりしてる。
R0010432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.09

Eye-fi

一度スルーしたけど、ファームを上げると普通のEye-fi X2として使えると知って買いました。
R0010426
ファームアップで4GBのEye-fiカードはさっくり使えるようになりました。
コンデジに入れて撮影するとPCにすぐさま保存っていうのは楽。
blog用写真の取り込みが楽になった。よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.05

さくら

昨日、一昨日に雨が降って結構さくらが散ってしまいましたが、まだ近所はギリギリ見れる感じでした。
ということでMX-1を持ってふらふら。結構このカメラよく映りますね。

Sakura01

Sakura02

Sakura03

Sakura04

Sakura05

Sakura06

Sakura07

Sakura08

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »