« RMA | トップページ | MX-1 »

2014.02.22

TMAX車検

TMAXが車検の時期になって、あんまり乗ってないのでシグナスXとかに変えたほうがいいかなとか考えてたらやってしまいました。バッテリーが弱くなってたのでいつものように車のバッテリーとつなげてたらバシッっと。
電装系やってしまったようです。サブのヒューズは問題なし、メインをと外そうと思ったら外れない。外装とかを外してたらこんどは指を切ってしまい、血が…。
諦めました。ということでバイク屋に相談したら任意保険に無料のレッカーがついてるのでそれで運んでもらえばよいと。ということで、頼んで持って行ってもらいました。
Tmax5
しかし、どこかもっと壊れてたらやばいな。
何十年とバイク乗っててバッテリーでやってしまったのははじめてだ。違うマシンに浮気したバツかのお。

|

« RMA | トップページ | MX-1 »

コメント

あるある。
パソコンだけど、Mac注文した次の日にX68030が起動しなくなったことが過去に。それが持病の電源ユニット故障だと知ったのはつい数年前。

バイクも高いね。TMAX530なんて車体価格で123万ぐらいするようだし。
125ccのバイクとか楽しそうですじゃのう。車検ないし、手軽に乗れそうだし。

投稿: ぶ | 2014.02.23 22:28

足があるといろいろ出かけられて便利ですよ。どうすか125ccでも。

投稿: すずらん | 2014.02.25 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/59180401

この記事へのトラックバック一覧です: TMAX車検:

« RMA | トップページ | MX-1 »