« 入間航空祭 | トップページ | MDR-NC100D »

2013.11.09

LDプレイヤ修理

DVL-H9が壊れて修理に入れていたものが直って帰ってきました。発売後10年経ってましたが部品はまだあったようで復活。直ったからといってそんなに見ることもないような気もするけど…。
とりあえず、ROMチップが死んでたってことで交換したチップがついてました。
R0010195
試しにLDを少し再生。
昔はあんなに綺麗に思えたのに、今見ると映像汚いなあ…。LDからS端子でAVアンプに、そこでアプコンして液晶TVにHDMIで表示って感じだがなんかボケボケ。
R0010197
こないだ買ったBDレコはS端子入力なくてコンポジットビデオしかなかったなあ…。このLDプレイヤはダイレクトコンポジットでもないので画質は期待できんのお…。

|

« 入間航空祭 | トップページ | MDR-NC100D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/58545537

この記事へのトラックバック一覧です: LDプレイヤ修理:

« 入間航空祭 | トップページ | MDR-NC100D »