« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.21

水樹奈々T.M.Revolutionトレーラー

いつものようにアキバに水樹奈々のトレーラー走ってました。
今回もT.M.Revolutionとのコラボってことで二人写真。
Mizuki_tole6
結構女の人達が追いかけて写真とってたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.19

ルータ

ずっと使ってて2代目のBUFFALO BBR-4HGが毎日朝になると死んでてネットにつながらないという状態になっていて、電源入れなおすととりあえずは直るという状態になってしまったので、代替機として、BHR-4GRVを手に入れました。
R0010171
無線アクセスポイントとして使ってるNECのWR8500Nのルータ機能を使っても良かったのだが、部屋の位置とルータ置き場との関係であんまり動かしたくなかったので、新しい有線ルータに置き換えということにしました。

とりあえずさっくり置き換えてサクッと設定して問題なく設置完了。
これで古いルータ原因じゃなかったりしたら笑う…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.18

ネコライオン

恵比寿の東京都写真美術館で開催されてる岩合光昭氏のネコライオン見てきました。前に渋谷でやってたねこの写真展とのカップリングイベントですね。その時の半券でねこ割で2割引き。
Nekolion
やはり大きく引き伸ばした写真はいいですな。
とりあえず公式ガイドな本を買って帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.14

国分寺

連休最終日、近場でなにかないかなと思ってたら、TVでちょっとやってたので、国分寺へ行ってきました。
お鷹の道を通って国分寺へ。
Kokoubunji00


Kokoubunji01


Kokoubunji02

楼門から国分寺を。

Kokoubunji03

武蔵国分寺跡
Kokoubunji04

武蔵国分尼寺跡
Kokoubunji05

武蔵野線
Kokoubunji06


Kokoubunji07

西国分寺駅前のマンション
Kokoubunji08


薬師堂と仁王門行くの忘れてたよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.05

彼岸花

先週の写真ですが…。近所にいっぱい咲いてました。
R0010117
そいや去年はこの時期に巾着田の彼岸花を撮影しにいったなあ。
ついでにネコ
R0010099


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »