« 水樹奈々トレーラー | トップページ | DP1Merrill »

2013.08.04

BWT-650

2007年に買ったBW800のブルレイレコーダーのBDドライブがガキっていう音とともに壊れて出てこなくなり、おなくなりになりました。分解してDISKは出したけど、手動で入れてみてもマウントされないので、もうだめそう。
ビックの長期保証が切れたときでの故障なのでこれは寿命かな。
CATVのiLINKでの録画に使ってただけに無いと困るので仕方なく新しいレコを買いました。
R0015320
筐体がすごく小さくなって軽いですね。本体に無線LANがついててネットワーク接続が楽でよいです。
Dimoraとか使って、スマホで外から予約できるのもGOOD。
しかし想定外の出費だったので痛い…。

|

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | DP1Merrill »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/57935338

この記事へのトラックバック一覧です: BWT-650:

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | DP1Merrill »