« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.28

DP2 Merrill

キャッシュバックがもうすぐ終わるので買ってしまいました。
Dp2merrill01
ハンドストラップにしました。
R0015300
キャップが結構でかくて全体的に大きな感じに。
R0015302
早速すこし撮り歩き。
Dp2merrill02

Dp2merrill03

Dp2merrill04

Dp2merrill05

Dp2merrill06

Dp2merrill07

Dp2merrill08

Dp2merrill09

等倍で見ても破綻なし。なかなかすごいですねぇ。ただ手振れ厳禁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.22

ゆかりんトレーラー

秋葉原に恒例のトレーラー走ってました。
Yukarin04
17歳教ですなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.21

奥多摩

久しぶりに奥多摩へ。
Okutama4
月夜見第一駐車場から小河内ダムを。
Okutama5
それにしてもスポーツ自転車が多いこと。途中バイクと自転車が接触事故を起こしていて警察が現場検証してました。結構坂がきついから車道をよろよろっと登ってる人もいるので、結構危なく感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.15

バッテリー

TMAXの中国バッテリーが寿命って感じでセルの回りが弱いのでバッテリーを新調しました。
純正GSユアサがいいのはわかるが高いので今回は台湾ユアサにしてみました。1/3くらいの価格。
R0015254
果たしてどのくらい使えるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.11

マイクロスコープ

ドスパラのジャンクコーナーにマイクロスコープが売ってたので買ってみました。なんと100円。
R0015258
早速撮ってみた。
単三のエネループを。
20130711225829
液晶ディスプレイを。
20130711225855
LEDライトも付いているので接写の際に照らせてよい。
640*480でしか撮れないけどこれは良い買い物だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »