« ネットワークカメラ | トップページ | さよなら海腹川背 »

2013.06.08

ネットワークカメラ設定

とりあえず昨日かったカメラを設定。基本動作はOK。
マニュアルをあまり読まずに設定をはじめて、有線LANと無線LANが排他というのを気づくまで無線つながらんなとかやってしまった。
無線設定のあと、動態検知でのメール送信でSMTPが見つからんと出て悩んだが、カメラを再起動させるとうまく行った。
外部からのアクセスはDDNSの設定、ルータの設定を行なって、iPadとandroid端末で外からアクセスしてカメラを操作できることを確認。

ということで、3000円ゲットしたネットワークカメラ問題なく動くことが確認できてよかったよかった。
ただ、本体の底面が熱くなるようで熱暴走しそうな予感。

|

« ネットワークカメラ | トップページ | さよなら海腹川背 »

コメント

ナニを覗くンデスカ、ウヒヒ

投稿: 竹林堂 | 2013.06.09 08:27

ナニしよーかなー。
設定して使えるようになった時点で満足してしまった。家の前に設定して、誰か通ったときに映るようにしておくかなー。

投稿: すずらん | 2013.06.09 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/57551609

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークカメラ設定:

« ネットワークカメラ | トップページ | さよなら海腹川背 »