« GeForce GTX650Ti | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

2013.03.20

SSD

ということで一番安いSSDを買って入れてみました。
R0015020
HDDからSSDの移行をWHSのリカバリでやろうとしたらHDDの方が容量多かったので、ファイル削除して、デフラグしてボリューム縮小とかやってなんとかできたと思ったら立ち上がらないという状態に。
諦めて、EaseUS Todo Backup Free 5.6を使ってやってみたらうまくいきました。移行オプションにSSDに最適化っていうのがあったのでHDD→HDDとHDD→SSDはちょっと違うのかなと。

ということでエクスペリエンスは
Winexp3
7.1となってまだまだイケル状態となりました。マザーが古いのでSATA2なのでSSDの本当の性能は出てない状態だろうけどそれでも快適。

PSO2も1920*1200で最高画質でも遊べそうでなにより。

|

« GeForce GTX650Ti | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/56998558

この記事へのトラックバック一覧です: SSD:

« GeForce GTX650Ti | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »