« 水樹奈々トレーラー | トップページ | ベスト盤 »

2012.12.16

RAL24192UT1

ハイレゾ音源が巷で流行ってるということで24bit192KHz対応のUSB-DACを買ってみました。
Ral24192
USB-DACはDR-DAC2DXを持ってるけどUSBだと96KHzまでしか対応してないのでe-onkyoとかでリリースされてるハイレゾ音源に対応できないしという勝手な理由をつけて購入。
USB Class2.0対応のドライバを入れないといけないということで、後期モデルの方がいいのかもしれないけど気にせずこれに。DSD対応のも最近でてるけど、まあそれはそれ。

ということでサンプル音源とか聞いてみましたが…、うーむ、じじいの耳にはわからないらしい…。
とりあえずバスパワーで動くのでDR-DACより取り回しがいいので音楽聞くときはこれをしばらくつかってみよう。


|

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | ベスト盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/56331327

この記事へのトラックバック一覧です: RAL24192UT1:

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | ベスト盤 »