« ひたち海浜公園 | トップページ | 2012立川防災航空祭 »

2012.11.10

立川あにきゃん

立川高島屋の横で立川あにきゃんってイベントがあるということなのでちょっと行ってみました。
わざわざのぼりまでいっぱい。
Anican1
物販も。
Anican4
ステージでコスプレショーも。
Anican13

Anican14

そのあとのステージではクリィミーマミの太田貴子、水島裕、高田明美、ぴえろの布川ゆうじ会長と豪華。太田貴子は2曲歌いました。生歌は良いね。親衛隊みたいな感じで掛け声かけてるひともいっぱいいたし。
来年クリィミーマミは30周年なのでまたなにかやるって言ってたので期待。
Anican5
そのあとはプリキュアショーやってました。さすがにお子様連れたくさん。遠くで少し眺めてました。
Anican6
痛車の展示もあり。
Anican2

Anican3

Anican7
自衛隊からも1台。
Anican8
ちょっと現像で色を濃い目にしてみたり。
Anican9

Anican10

Anican11
コスプレイヤーの方も
Anican12
フロム中武の屋上とか映画館とかを撮影場所に開放してたりしたので、町中をコスプレした人がたくさん歩いていて、これはこれで面白い光景だったかも。
次回もやるのかな。

|

« ひたち海浜公園 | トップページ | 2012立川防災航空祭 »

コメント

こんなんやっとったんかい
宣伝が足りん!

投稿: 竹林堂 | 2012.11.11 15:18

Webとフロム中武とかにはチラシとかもあったけど、確かに宣伝不足かなあ。その分、すごい混んでるって感じじゃなくて楽ではあったが。

投稿: すずらん | 2012.11.11 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/56083356

この記事へのトラックバック一覧です: 立川あにきゃん:

« ひたち海浜公園 | トップページ | 2012立川防災航空祭 »