« なめこくじ更に | トップページ | 立川あにきゃん »

2012.11.04

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園に週末行ってみました。が、コキアは一週間くらい遅かった…。
とりあえず行く前に靖国近くの病院に寄ったので靖国神社へ。
Yasukuni
そのあと海浜公園に。
3時半くらいについたので自転車を借りて目的のところへいったけど、真っ赤なコキアは終わっていて、すっかり茶色に。一週間前はまだ赤かったらしいので一気に茶色になってしまった模様。
Hitachi1
茶色。中身は少し赤は残ってたけど。
Hitachi2
遠くに火力発電所と東海村の原発かな?車で近くを通ったら原子力研究所とかあったな。
Hitachi3
国営公園なので雰囲気や作りは昭和記念公園に似てたな。来年はいい時期に行きたいものだ。


|

« なめこくじ更に | トップページ | 立川あにきゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/56044322

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園:

« なめこくじ更に | トップページ | 立川あにきゃん »