« 東京駅 | トップページ | ゆかりんトレーラー »

2012.10.06

巾着田

日本一の曼珠沙華群生ということで朝早く行ってみました。会場は朝7時からだけどさすがにそこまでは早くいけないので、現地に9時過ぎくらいにつくくらいで。その時点でも結構居たけど、ひと通り回って昼前に帰る頃にはこれから来る人がすごいいっぱい居て通路もすごい人だったな。三脚持ちで本気モードの人が多いこと。近くの河原にはカワセミ狙いでバズーカ構えてる人もいたなあ。
今日はQとDP1xとDP2xとHX5Vという布陣で手持ち対応。手持ちで絞りきれなかったので、DPの方はちょっと厳しい状態かなあ。色もかなりすごいことに。小さいイメージャを生かして逆にQの方が全体的に撮るにはやりやすかったかも。
Q
Kinchaku04

Kinchaku05

Kinchaku06

Kinchaku07
DP1x
Kinchaku08

Kinchaku09

DP2x
Kinchaku10

Kinchaku11

Kinchaku12

HX5Vでその他を
Kinchaku01

Kinchaku02
パノラマ
Kinchaku03


|

« 東京駅 | トップページ | ゆかりんトレーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/55827048

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田:

« 東京駅 | トップページ | ゆかりんトレーラー »