« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.30

散歩

近所をDP1x、2x、Qを持って散歩。いろいろ撮影。今回は全部単焦点。
だんだん曇ってきて開放F4のDP1xは手持ちはちょっとつらい状態に。ということでDP1xはあまり出番なし。
とりあえずDP2x
Dp2x_1

Dp2x_2

Dp2x_3

Dp2x_4

DP1x
Dp1x_1

Q
Q_1

Q_2

Q_2_1

Q_3

Q_4

Q_5
やはり風が一番の敵というところか…。

しかしQとDP2xの写真比べると色が全然違うな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.09.25

サンボ

今日は秋葉の牛丼サンボで夕飯。
Sanbo
やっぱり肉おいしい。他の牛丼量販店とはまた違うこの味。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

DP2x

DP1xのカリッとした写りが良い感じと思ったものの28mm相当は微妙に使いにくいなあという気がして、いろいろ考えてたら、近所のビックにファインダー付きの処分品が…。まあ、ダメだったら売ればいいやという感じで。
Dp2x
セットしてみたり。ファインダーは綺麗なんだけど使わないなあ。
Dp2xset

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.07

DP1x

アウトレットで安くなってたDP1xを買いました。フォビオンを一回使ってみたかったので。グリップ付きがあったのでそれにしてみました。ついでにパカっと開くレンズキャップとSanDiskのExtreamProも。
Dp1x
とりあえずこんな感じ。
Dp1xset
グリップはつけると持ちやすくなってよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »