« なのはトレーラー | トップページ | キタエリトレーラー »

2012.07.21

散歩

処方箋薬局に薬をもらったその足でちょっと気になっていたところへ散歩に行きました。
昔、立川基地へ燃料を運ぶためにあった鉄道の廃線跡の栄緑道。

の前に中央線高架下、すっきりしてしまったな。
Q_image2
行く途中でネコも。
Q_image1
緑道へ。この円、片方はレールですね。
Q_image3
途中でおばさんがネコに餌やってました。
Q_image4
お、むこうからネコが。
Q_image5
寄ってきた。食べ物ないよ。
Q_image6
ということでぐるーっと歩いてみましたが、散歩にはいい道ですな。
その他、Qをエフェクトを使っていろいろ。色抽出。
神社が怖くみえる(w
Q_image7
ボケコントロールを使ってみた。なんかピントあってなかったのか全体ぼけてしまった。
Q_image8
Qは一回ハングして電池抜かないといけなくなったのと、途中で電池切れになって予備を使ったのとなかなか気難しいですな。

|

« なのはトレーラー | トップページ | キタエリトレーラー »

コメント

猫いいですな~

投稿: ぶ | 2012.07.22 13:01

RX100で撮るべしー

投稿: すずらん | 2012.07.22 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/55249874

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« なのはトレーラー | トップページ | キタエリトレーラー »