« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.31

咲まーじゃん

今更ながらにPSPの咲の麻雀ゲーム買いました。麻雀ゲーム買うの久しぶりだ。
Pspblog
この手のキャラ麻雀ではメガCDのぎゅあんぶらあ自己中心派が一番好きだったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.30

水樹奈々トレーラー

秋葉には恒例の水樹奈々トレーラーが止まってました。Mizuki_bright
今回は1台かな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.29

3DSLL用の液晶シート

液晶保護のシートどうしようかなと思ってたけど、いつものごとく、IMPRESSでレビュがあがってたので参考にしました。
Gekikou
ちょっと高いけど激硬をかってみました。傷につよいみたいなので、貼った際に入った空気を爪でがりがり押し出してもキズがつかないので安心。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.28

3DSLL

3DSのLL買いました。
3dsll
色は普通にシルバー・ブラック。
やっぱり画面が大きいのはいいね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.07.27

ミク当選

家に帰ると任天堂とセガからなんか届いてました。
Mikutousen
3DSミクとコカ・コーラのキャンペーンの当選品でした。
よかよか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.25

アクセル・ワールドトレーラー

ちっちゃいけどトレーラー走ってた。
Akuseru


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.23

キタエリトレーラー

秋葉にキタエリのトレーラー止まってました。いつも水樹奈々で使ってるやつですね。
Kitaeri


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.07.21

散歩

処方箋薬局に薬をもらったその足でちょっと気になっていたところへ散歩に行きました。
昔、立川基地へ燃料を運ぶためにあった鉄道の廃線跡の栄緑道。

の前に中央線高架下、すっきりしてしまったな。
Q_image2
行く途中でネコも。
Q_image1
緑道へ。この円、片方はレールですね。
Q_image3
途中でおばさんがネコに餌やってました。
Q_image4
お、むこうからネコが。
Q_image5
寄ってきた。食べ物ないよ。
Q_image6
ということでぐるーっと歩いてみましたが、散歩にはいい道ですな。
その他、Qをエフェクトを使っていろいろ。色抽出。
神社が怖くみえる(w
Q_image7
ボケコントロールを使ってみた。なんかピントあってなかったのか全体ぼけてしまった。
Q_image8
Qは一回ハングして電池抜かないといけなくなったのと、途中で電池切れになって予備を使ったのとなかなか気難しいですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.07.10

なのはトレーラー

秋葉に寄ったらリリカルなのはのトレーラーが2台走ってました。
いつも水樹奈々で使ってるトレーラーですな。曲も水樹奈々の曲かかってたし。
Nanoha1

Nanoha2

Nanoha3

いつもに比べてトレーラーの写真撮ってる人多かったな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.02

Qのケース

Qのケースを調達しました。色とか雰囲気が昔カメラ風。昔に親父が持ってたニコンのカメラケースがこんな感じだったなあ。
Pentaxq01

Pentaxq02
結構皮が重くて、全体的な重量はアップしてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »