« PENTAX Q Silver | トップページ | あじさい祭り »

2012.06.29

秩父へ

休暇をとって一人ぶらり旅。PENTAX Qを持ってふらふら。
とりあえず適当にストラップを付けて。
Penaxqhontai
立川から出発。
Chichibu01
青梅線乗るの久しぶりだ。
Chichibu02
拝島で乗り換えて八高線に。拝島駅も綺麗になったなあ。
Chichibu03
東飯能で西武秩父線へ乗り換え。
Chichibu04
目的地西武秩父駅到着。鈍行でのんびり。
Chichibu05
アニメの影響でお店の売り物も少し変わってましたね。
Chichibu06
あの花。1話しか見ないまま放置してしまったので巡礼とかはせず。
Chichibu07
目的は野さかの豚みそ丼。数年前に食べて、その後なんか有名店になったのか混んでる店になって、休日は厳しい状態だったので平日に。
Chichibu08
豚みそ丼。お腹に余裕があったので大盛りにすればよかったかなあ。
Chichibu09
武甲山。ちょっと曇ってたな。
Chichibu10
なんか珍しいカラーリングのレッドアロー止まってた。
Chichibu11
秩父鉄道。
Chichibu12
帰ってきた。適当に撮ったらボロボロ。
Chichibu13

PENTAX Qを1日使ってみましたが、モノとしての出来はいいですね。小さくて軽いし、レンズシャッターで音もほとんどしないので車内とかで使っても平気だし。画質はまあ置いといて、いい感じです。

|

« PENTAX Q Silver | トップページ | あじさい祭り »

コメント

豚みそ丼おいしそうですなあ。いいなあ。

投稿: ぶ | 2012.06.30 16:43

食べにいくべしー。うまいよー。ついでに巡礼とかしてもいいとおもうじょ。ただ、土日はお店すごく混んでる。

投稿: すずらん | 2012.06.30 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/55080239

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父へ:

« PENTAX Q Silver | トップページ | あじさい祭り »