« 武藏野陵 | トップページ | 水樹CD »

2012.05.27

立川高島屋の焼きそば

立川高島屋のなつかしの焼きそばが限定で売り出されると聞いて行ってきました。前回だいぶ前にやったときは終わってから気がついて悔しい思いをしたので今回は気合を入れて。とりあえず開店10分前について、整理券をもらったら400番台、結構並んでました。
Yakisoba2

Yakisoba3

Yakisoba4

Yakisoba5

1時間半以上まってやっと購入。買えたときには売り切れ看板たってました。
Yakisoba6

ということで。蓋を開けた時のにおいが昔おみやげでうちの親が買ってきた焼きそばを思い出させてくれました。懐かしい味でした。
Yakisoba1


|

« 武藏野陵 | トップページ | 水樹CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/54812112

この記事へのトラックバック一覧です: 立川高島屋の焼きそば:

« 武藏野陵 | トップページ | 水樹CD »