« CP+2012 | トップページ | 堀江由衣トレーラー »

2012.02.12

DARIUS BURST SP

iPhone、iPadアプリなダライアスバーストを2/10きっかりに買ってダウンロードしました。
もっと発売先かと思ったら早かった。
Img_00271
何回かクリアしたりミッションモードもやってますが、出来はよいですね。指でのコントロールはどうかなと
思ったけど、結構それなりに動かせます。
指での動きにぐいっとついてくるので異常な速さで自機が動きますが。

ただ通常のオリジナルモードやSPモードでクリアしてエンディングに入るかというところでアプリ死亡というのがもう3回くらいあって、クリアしたことになってない状態でかなり厳しいです。5回クリア中3回死亡。
うまく行ったものでもネームエントリ後死亡とか微妙です。

ということで、ミッションモードを進めています。こっちはクリアしてもアプリが落ちないようなので安心。
メモリが少ないとかが影響してるのかわからないけど、起動させるときは他のアプリをKILLするようにしました。

iPad2とかでTVにHDMIで出したらどんな感じなんだろうなあ…。


|

« CP+2012 | トップページ | 堀江由衣トレーラー »

コメント

iPad3買うしか!

投稿: ぶ | 2012.02.13 06:29

金なしー

投稿: すずらん | 2012.02.14 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/53960353

この記事へのトラックバック一覧です: DARIUS BURST SP:

« CP+2012 | トップページ | 堀江由衣トレーラー »