« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.22

パワーアンクル

ウォーキングは帰ってからはなかなか時間が取れないので、会社帰りにひと駅ふた駅歩くなどにしてみました。
で、更になにかということでオモリをかってみました。
Powerankle
片足で350g。砂状の袋が2つ出し入れできるのでとりあえず半分の175g相当で。
さてどうなるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.13

オートサロン2012

今年もオートサロンに行ってきました。今回は金曜でも人が多かったような気がする。モーターショーよりどのブースも気合入ってたようにみえる。ということで写真を少し。ピンぼけもあるな…。
Auto01

Auto02

Auto03

Auto04

Auto05

Auto06

Auto07

Auto08

そしておねーさんも。
Auto09

Auto10

Auto11

Auto12

Auto13

Auto14

Auto15

Auto16

Auto17

Auto18

Auto19

そしていつも人大杉なAIWA。ふらっといったら撮影できてしまった。
Aiwa01

Aiwa02

Aiwa03

Aiwa04

まあそんなとこか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.10

Synchrogazer

会社帰りに秋葉で水樹奈々のCD買って来ました。
Mizuki_syn
駅前から街頭にはこのCDジャケの垂れ幕がいっぱいかかってました。
とりあえずアニメイトで購入して写真をげと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.06

あの夏トラック

昨日あげ忘れ。
昨日秋葉に寄ったらなんか新しいアニメのトラックが走ってました。
Anonatsu
最近はいろいろ走ってますね。どんな内容なんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »