« iTunes Card | トップページ | Android3.2 »

2011.12.18

XOOMスピーカードック

XOOMを買ってからちょこちょこと使ってましたが、横に寝かせて置いておくとちょっと邪魔なので立てかけられて音も出せるスピーカードックを手に入れて見ました。
Xoomspeaker
AUのWebショップだと12Kくらいして高いのでamazon.comに出しているお店で
購入。amazon.comのが一番安かったのだけど、時期が遅かったのかもう在庫なし。仕方ないので日本発送OKでそれなりに安いところで買いました。日本円で送料込みで8Kちょっと。Fedexで注文して10日で届いきました。トラッキングしてたところではアメリカ内で結構止まってて、飛行機に積まれたらもう次の日にはついてたって感じですね。
ドックはバスレフポートがあるせいか、低音が響く感じ。とりあえずXOOMのコネクタの部分はよく見て刺さないと壊れそうで怖いですが。とりあえず便利そう。


|

« iTunes Card | トップページ | Android3.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/53511355

この記事へのトラックバック一覧です: XOOMスピーカードック:

« iTunes Card | トップページ | Android3.2 »