« ラッピングバス | トップページ | XOOMスピーカードック »

2011.12.16

iTunes Card

iPod touchでアプリでも買ってみようかなと思って、iTunes Cardを買いました。
Itunes
クレジットカードはなんか危なそうだし、ちょっと調べてみたらちょうどサークルKサンクスとかで割引をやっているのを知ったのでそっちで。
ポイントとかでなく割引になるサークルKサンクスで買いました。
カルワザクラブに入って店頭でチケットを発行するだけで、3000円のカードが2500円で買えるのはよいです。
この差額の500円もあれば安いアプリいくつも買えるし。
早速店頭でちょこちょこ遊んでたつみネコとつみネコ2を早速ダウンロードで購入しました。これだけでも500円にもいかないや。

|

« ラッピングバス | トップページ | XOOMスピーカードック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/53500316

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Card:

« ラッピングバス | トップページ | XOOMスピーカードック »