« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.31

グルーヴコースター

iPod touchでグルーヴコースターが楽しいです。
アペンドの曲も買ったり。ダライアスとかの曲がこれまた楽しい。
Img_0015
とりあえず年末はこれで。
良いお年を。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.19

Android3.2

XOOMのAndroidを3.1から3.2にアップデートしました。
久しぶりのドロイド君。なんか画面埃だらけだな。いまだに初期の保護フィルム貼ったままだったり。
Xoomu2
書き換え中。
Xoomu1
特に問題なくアップデート終わりました。
ドックモードとか追加されて立てておいたときに指定アプリをあげておけるのは便利かもしれない。
スマホアプリのズームアップは解像度の問題でいまいち。あとはあんまりかわらんなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.18

XOOMスピーカードック

XOOMを買ってからちょこちょこと使ってましたが、横に寝かせて置いておくとちょっと邪魔なので立てかけられて音も出せるスピーカードックを手に入れて見ました。
Xoomspeaker
AUのWebショップだと12Kくらいして高いのでamazon.comに出しているお店で
購入。amazon.comのが一番安かったのだけど、時期が遅かったのかもう在庫なし。仕方ないので日本発送OKでそれなりに安いところで買いました。日本円で送料込みで8Kちょっと。Fedexで注文して10日で届いきました。トラッキングしてたところではアメリカ内で結構止まってて、飛行機に積まれたらもう次の日にはついてたって感じですね。
ドックはバスレフポートがあるせいか、低音が響く感じ。とりあえずXOOMのコネクタの部分はよく見て刺さないと壊れそうで怖いですが。とりあえず便利そう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.16

iTunes Card

iPod touchでアプリでも買ってみようかなと思って、iTunes Cardを買いました。
Itunes
クレジットカードはなんか危なそうだし、ちょっと調べてみたらちょうどサークルKサンクスとかで割引をやっているのを知ったのでそっちで。
ポイントとかでなく割引になるサークルKサンクスで買いました。
カルワザクラブに入って店頭でチケットを発行するだけで、3000円のカードが2500円で買えるのはよいです。
この差額の500円もあれば安いアプリいくつも買えるし。
早速店頭でちょこちょこ遊んでたつみネコとつみネコ2を早速ダウンロードで購入しました。これだけでも500円にもいかないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.15

ラッピングバス

秋葉に帰りに寄ったらラッピングバス走ってました。
Bus1
その他トラックが。
Bus2
CMも流れてるけどどうなんだろうねえ…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.14

iPod touch

iPod classicの160GBは持ってますが、なんとなくiPadとかお店で触ってたら欲しくなってきて、iPadは
でかいし、iPhone契約してまで買うのもなーと思ってたので、iPod touch64GBを買ってみました。
Ipodtouch
早速充電してセッティングしましたが質感はいいですねー。少しいろいろあそぼう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.12.05

東京モーターショー2011

モーターショーに行ってきました。10時についてすごい並んでたときはどうなるかと思いましたが、中に入ったらばらけて空いてました。が、午後になったらもう激混み…。ビックサイトで東西に分かれてるので無駄にすごく歩きました。これなら幕張のほうがよいです。
とりあえず、今回は車いっぱい撮りました…。
Motor1

Motor2

Motor3

Moto4

Motor5

Motor6

Motor7

Motor8

Motor9

Motor10

Motor11

Motor12
そして少しおねーさん。
Motor13

Motor14

Motor15

Motor16

Motor17

Motor18

Motor19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.03

JINS PC

PCに向かう時間が長いせいか、ドライアイがひどいです。目薬を最近よくさしてます。
というところでPC用のメガネがあるよと聞いて買って来ました。
JINSのPC用。ディスプレイの発するブルーライトを55%カットするらしいです。
Jins
買ったのは今日だったけど、実はずいぶん探したのでした。
16色あって、先週サンプルをかけたところパープルがよかったのだが、売り切れ。
立川、三鷹、新宿、銀座、秋葉原、東京駅と回っても売り切れ。
今日、昭島でみつけてやっと買えました。
とりあえず会社で使ってみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.01

ワゴン

こないだワゴンセールで買ったソフト。
Jigokugentei
限定版が480円。安すぎって感じも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »