« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.27

ヤングマシン

いつもの雑誌。いつもの付録DVDの他にネックウォーマーまでついてるのでちょっと本の値段が高い…。
Youngmachine201111
たぶん使わんような気が…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.10

コスモス

昭和記念公園にちょっと行ってきました。今年は台風のせいでコスモスが相当だめになってしまっていたようでしたが、とりあえず大丈夫だった所もあったので撮影。連休のため人もたくさんいました。
台風で倒れた木もまだそのままあったり。
Kosumosu1

Kosumosu2

Kosumosu3

Kosumosu4

Kosumosu5_2

Kosumosu6

Kosumosu7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.08

ウォーキング

健康診断とかで脂肪肝だの尿酸だのひどい状態でこのままじゃまずそうなので、少し運動することにしました。
Walking
ということでダイエーでジャージ買いました。
とりあえず毎日ウォーキングをしてみることに。まずは30分。そのうち1時間歩くことを目標に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.01

Qi

スマートフォンがあまりに電池が持たないので充電池とUSBケーブルは既に持ってましたが、容量が心許ないのと充電しにくい安物だったので、最近流行りの非接触のものを買ってみました。
Chargepad
充電パッドに充電池を置くと、自動的に置いた場所まで青い光が動いて、充電池を見つけて充電を開始するっていう動きが面白いですな。
Chargepad2
とりあえず容量も5400mAhあれば結構いけるはずだ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »