« カメラ雑誌 | トップページ | 水樹奈々CD »

2011.07.31

MEDIAS WP

Willcom03でがんばってきましたが、やはりそろそろ限界。ということでドコモのスマートフォンのMEDIAS WPを買いました。親戚にケータイ屋の人間がいるのでそのお店の系列で連絡とって購入。いろいろフォトフレームとかでお安くするパターンにしてみたり。
Medias
色はあんまりいい色が無かったので仕方なくシャンパンゴールド。ケースとか充電コードをオマケにもらったけど、ケース付けるとクレイドルに入らなくなるのでケース使えないなあ…。

買った日は30日で、ドコモのフラットは最初の月は日割りなしで上限なしにかかって使うとパケ死にするよと言われてたので、まずはWiFiで接続していろいろなアプリとかを落として遊んでました。

いろいろ使った結果、これならどっかに出かける時にノートPCのとか無くても平気そうだなって感じ。
ホントノートPCで日常出来ることはほとんど出来るって感じですね。

とりあえずしばらくはWillcom03も解約せずに使いますがどうなるかな。

|

« カメラ雑誌 | トップページ | 水樹奈々CD »

コメント

パケット定額制の存続が危ぶまれる昨今、
凡ゆる選択肢は捨て切れませんね

投稿: 竹林堂 | 2011.08.02 06:56

とりあえずはそんなに高くないのであんまり使わなくても残すかなあと。

投稿: すずらん | 2011.08.15 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/52359710

この記事へのトラックバック一覧です: MEDIAS WP:

« カメラ雑誌 | トップページ | 水樹奈々CD »