« リコー | トップページ | BDドライブ »

2011.07.03

スーパーストリートファイター4AE

アマゾンでスト4AEを買いました。スト4はPS3でやってたけど、一時期の騒動でXBOX360へ変更ということで。
トランプついてきました。ついでに本も。
St4ae
ということで前に買っておいたゴールドを使って対戦をと思ったらゴールドのコードを入れる前から対戦ができるんですがなぜ?おいらはシルバーなんだけどなあ。
まあ、開放日とかなんかなのかなあと思いつつ対戦にしばらくやってみました。
しかし、やはりダメですな。勝率35%ってところ。ダンってところもあるけど、ぐるぐるザンギとかに負けてるようでは…。修行がタリンです。

|

« リコー | トップページ | BDドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/52109713

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーストリートファイター4AE:

« リコー | トップページ | BDドライブ »