« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.26

バラ

品川に仕事に行った帰りにちょっと思い出してバラの公園に行ってみました。
この時期はよくここに撮影にきたもんだなあと。バラは満開でした。
Bara4

Bara5

Bara6
しかし歩いたら蒸し暑いこと…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.18

夢庵

夢庵で食べました。和食系ということで初めてだったり。
すき焼き。コンロで来て煮るという。ファミレス系でもいろいろ種類あるんですなあ。
Yumean1
ぐつぐつぐつ。できあがり。
Yumean2
そして締めにうどん。
Yumean3
ウマー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.17

モスBLT

モスでBLTバーガーを食べました。そういやモスへ行って、モスバーガーそのものを食べなかったのは初めてかも。かならすあのミートがかかったモスバーガーと何か別のものをという感じだったので。
Mosblt
ベーコンとからしがなかなか。大きさはもう少し大きくでもいいかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.14

シグマ8-16mm

超広角レンズ欲しいなと思ってた時に、シグマの8-16mmのアウトレットが出て、しばらくずーっと悩んでましたが、GWに気がつくとフジヤからアウトレット品が消えて、そこらじゅうで無くなりかけてたので探してGETしていました。
Sigma8_16
ちょっと使ってみましたがこれは使い方が超難しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.11

山田うどん5月

山田うどんで食べてきました。最近毎月新メニューが出てるのが楽しみ。
今回はネギ辛みそ丼でした。
Yamadaudon3
ピリっとした辛さと味噌の甘み、海苔の風味とそれに卵の黄身を混ぜて食べるところはうまいね。
セットのうどんとも合う。うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.10

天下一品

たまには天下一品で。
Tenkaippin2
たまーに食べるとうまいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.09

白髪ネギ牛丼

すき家の新メニュー、白髪ネギ牛丼を食べました。
Siraganegi
ネギと共に黒胡椒が結構きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.08

北海道恵比寿

アレアレアで桂花ラーメンの跡地に入った北海道恵比寿でラーメンを食べました。
焦がしネギ味噌がウリのようで前回のラーメントライアウトで優勝とのこと。
キャベツ入りを頼んでみました。なんかキャベツ入ると桂花ラーメンに似てるな。
Kogashimiso
一口目の味は香ばしいということにつきます。焦げた黒い塊浮いてますし。
ただ、食べ進んでいくとだんだん味が濃く感じてくるという…。
とりあえず1回食べたらもういいかなって感じ。ちょっと味が濃いね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.07

魚屋路

今日は魚屋路でお寿司。
Totoya5

Totoya6

Totoya75

うちは安く、くら寿司で食べることが多いので、たまに100円でない寿司を食べるとやはりいくらになるのかちょっと気になりますな。あんまり高い皿はやはり取れない。まあ、300円の皿までしか回ってませんが。
それ以上のは注文しないと出てこないようだし。

やっぱりネタが違ってうまいうまい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.06

K-r

以前K-xのガチャポンを手に入れましたが、今度はK-rのが出たので一個買ってみました。
Kr
ピンクでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.05

BD-RE

BD-REのメディアを久しぶりに購入。
Bdre1
滝川クリステルいっぱーい(w
Bdre2
こんなインデックス使えんよー。
まあ、元々ケースとか自体使ってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.02

イオン浦和美園

GWのあいだの平日ってことで、平日なら空いてるだろうと浦和美園のイオンまで行ってみました。
Ion
まあイオンの作りはどこも同じなのでそんなに違いはないですが、村山イオンより狭いって感じかな。
すぐ近くにレイクタウンもあるし。
で、鎌倉パスタで夕食。店の雰囲気は和でいい感じ。
すき焼きスパゲティを食べました。
Sukiyakisupa
すき焼きの甘いタレでスパゲティ。これがなかなかイケル。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.01

インモラリスト

CSでみたPVに触発されて買ってしまいますた(w
Horie2
シングルばっかりでアルバム最近出ないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »