« クリィミーマミCD | トップページ | ゲームラボ »

2011.04.22

生活リズムDS

前にちょっと気になっていたが高いなと思っていたDSの万歩計なソフトが980円になっていたので買ってみました。持ち運ぶ機器が2つついてるのでヨメにも一個渡してやってみることに。
開ける前に撮り忘れた。
Seikatuds
MiiをWiiから持ってこれるのでDS内でMiiが動いていろいろイベントがあって面白いかも。
万歩計としては持ち運ぶ機器側には液晶も何もないので表示はできないが、一日一回DSにデータを移してそこで歩数がわかるという感じでどのくらい歩いたか見る楽しみがあるかと。
とりあえず携帯のストラップとしてつけたので毎日持ち運ぶからしばらくやってみよう。

|

« クリィミーマミCD | トップページ | ゲームラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/51467006

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムDS:

« クリィミーマミCD | トップページ | ゲームラボ »