« 初音ミクDIVA2 | トップページ | CP+ »

2011.02.08

処分品

帰りに新橋のヤマダ電機に寄ってみたら、DSiやDSLL用のサプライ品が片っぱしから100円均一になってました。ということでいくつか購入。Syobun
これだけ買っても800円。ポイントがたまってたのでポイント払い。ただ、買ったものの使うかどうか微妙。田舎に行ったときに親戚の子とかに配ってもよいかもしれない。

しかしこんなにいっぺんにってことはDSiは元々製造中止だったけど、DSLLも終わりなのかな。そいやPSPgoのサプライ品もワゴンにまとめられてたけど値段は下がってなかったなあ。こっちはまだ終わりじゃないのかな。


|

« 初音ミクDIVA2 | トップページ | CP+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/50807759

この記事へのトラックバック一覧です: 処分品:

« 初音ミクDIVA2 | トップページ | CP+ »