« マイアミバーガー | トップページ | リアルアーケードPro.VX SE »

2011.02.13

共同通信杯

シグマの50-500を使ってみるべく、東京競馬場へ行ってみました。とりあえず、設定はWebとかでみて、シャッター速度を1/500、F9にして、K-5のTAVを使ってみました。50-500のOSは流し撮りモードの2で。ちょっと試し撮りをしてみるとどうもオーバ気味なので、マイナス1/3の露出補正。連射命だと思うので、久しぶりにjpegで撮影。ということで何枚か。場所は前も行けたけど、500だと近すぎるっぽいので、スタンドの中段くらいから撮影。
Uma1

Uma2

Uma3

Uma4

Uma5

Uma6

Uma7

Uma8

Uma9

Uma10

Uma11

使ってみてわかったことというと、テレ端の500で遠くの集団を撮ろうとしたらちっともピンが来ない。
ピンが迷ってる感じもしないでもないが、継続してピンがきてないので相性が悪いのかなあ。

|

« マイアミバーガー | トップページ | リアルアーケードPro.VX SE »

コメント

ウマに入れ込んで女房を泣かすのですな

投稿: 竹林堂 | 2011.02.14 06:53

ウマはよくわからんので買ってませんよー。

投稿: すずらん | 2011.02.14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/50860115

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯:

« マイアミバーガー | トップページ | リアルアーケードPro.VX SE »