« S3Pro | トップページ | 風来のシレン5 »

2010.12.13

ダライアスバーストアナザークロニクル

会社帰りにアキバのHeyへ行ったら、ダライアスバーストアナザークロニクルに誰も並んでなかったので初めて遊んできました。
道中は設置バーストしないと雑魚が多くて押される感じ。とりあえずEASYの上で進んでアイアンフォッスル、ライトニングクロウ、バイオレントルーラーと戦って、カウンタバースト失敗して死亡。
二回目は新機体でやったらバースト使いにくくてファントムキャッスルで死亡。
三回目はクロニクルモードで、ハードホイール、サウザンドナイブスを倒してクリア。
ちっとも並んでなかったなあ。

とりあえず割り込みバーストはPSPと同じ感覚でイケルのはいいけど、自機反転ボタンは慣れないなあ。
ダライアスIIとかは自動反転だったし。

通常で3ステージ、クロニクル2ステージと回転は良さそうだな。初代もIIも外伝もGダラもクリアまで結構時間がかかるゲームだったけど、今回のはさっくり終わる感じが。そうなると200円という値段は微妙か。

ということで外にでたらflipSideの宣伝バスが。
傘さしながら撮ったら、斜めってるし、ブレてるし。
Flip1

Flip2

Flip3


|

« S3Pro | トップページ | 風来のシレン5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/50294350

この記事へのトラックバック一覧です: ダライアスバーストアナザークロニクル:

« S3Pro | トップページ | 風来のシレン5 »