« K-x | トップページ | 食べラー・メンマ牛丼 »

2010.11.11

ビックカメラ八王子

八王子のビックカメラがOPENしたので行ってみました。
Bichatiouji1
5階までありましたが、はっきり言って狭いっす。立川ビックに比べてもかなり狭いかと。
フロア内に結構ごった煮でいろいろなジャンルが置いてあるのでちょっと微妙かな。エスカレータの場所とエスカレータの横の通路がレジ位置の関係でせまくて人の多い状態では通りにくかったですね。
とりあえずは立川で十分かな。
Bichatiouji2
駅前の高層マンションも出来てて下のお店も開店してるところもあったので、ここも全部使えるようになると南口もかなりよくなりますね。昔は南口なんて何もなかったようなイメージだったんですけどねえ。


|

« K-x | トップページ | 食べラー・メンマ牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/49999949

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラ八王子:

« K-x | トップページ | 食べラー・メンマ牛丼 »